フォト
無料ブログはココログ

« トラック | トップページ | ラーメン »

2012年8月 1日 (水)

8月

今日から8月です。

早いですね~。

暑い日が続いていますが今年の夏は何時まで暑い日が続きますかね~。

お彼岸過ぎれば暑さも多少和らぐかも知れませんがこればかりはその日が来ないと解らないですね。

とは言え今年は熱帯夜が少なくて助かってます。

これからかも知れませんが今の所、夜扇風機つけて寝たのはまだ2~3回です。

例年ですと毎日のように扇風機付けて寝てましたので今年は日中は暑いものの夜は割りと気温が下がってくれてます。

夕立は殆ど無いんですけどね。

そして8月はお盆休みがあります。

今年は5日間ですが嫁さんが実家に帰るので私は愛犬とお留守番。

ユックリできそうですが普段出来ない片付けとか一生懸命やりますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« トラック | トップページ | ラーメン »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46605957

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

« トラック | トップページ | ラーメン »