フォト
無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | お盆 »

2012年8月12日 (日)

お休み2日目

お休み2日目はお昼近くから雨が降っていましたが2時間位で雨も止みましたので雨が止んでから亀の水槽をせっせと洗い水を交換しました。

相変わらず交換が遅いので水も大分緑色になり水量も大分減っていました。

水槽も綺麗になり程なくして義兄家族が訪問してきました。

旅行のお土産を届けに。

勿論お子さんの3姉妹も一緒。

これがまた騒がしい。

3人集まると凄いです。

私は2階で片付け中でしたが下からドタバタ音が凄い。

ギャーギャー言いながら駆け回っている様子でした。

気使ってエアコンかけてあげていたようですが3姉妹は汗だくで駆け回っていました。

元気ですね~。

以前は何かしら壊して帰りましたからね。

今は壊さず帰れるようになりましたから少しは落ち着いてきたかも知れませんがそれでもパワフルで凄いです。

これで男兄弟だったらもの凄いんでしょうね。

義兄家族が帰るとドッと疲れが出ると共に賑やかだったのが急にシーンとなり寂しさも感じますね。

そんなお休み2日目でした。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« お祭り | トップページ | お盆 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46697036

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日目:

« お祭り | トップページ | お盆 »