フォト
無料ブログはココログ

« がん検診 | トップページ | トラック車検 »

2012年7月25日 (水)

外食

今日もめっちゃ暑かったですね~。

天気予報では不安定な天気で雨も降るなんて言ってましたが結局降りませんでした。

先日ボーナスが出たので夕食は外食に行ってきました。

今回はハンバーグレストランで初めて行ったお店です。

チェーン店ですがまだ行った事が無くちょっと気になっていました。

2012072519460000

私が頼んだのはこのお店オススメのハンバーグ。

ドリンクバーのセットでライスはガーリックライスにしてもらいました。

美味しかったですね。

ライスはお替り自由らしかったのですが店員さんが言ってなかったので躊躇してお替りしませんでした。

ドリンクはしっかり3杯飲んできましたが。

デザートにはパフェを堪能してきました。

嫁さん曰く「美味しかったけどちょっと物足りない」だそうです。

はやりサイド食べ放題じゃないとね~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« がん検診 | トップページ | トラック車検 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46490175

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« がん検診 | トップページ | トラック車検 »