フォト
無料ブログはココログ

« 外食 | トップページ | 2度目の一発試験 »

2012年7月26日 (木)

トラック車検

今日も晴れて気温も上がり暑くなりましたね~。

外仕事ではグッタリモードでした。

熱中症にならないようにかなり気を使って仕事をしていきましたが何せトラックのエアコンが効かないとかなり辛いですね。

午前中はまだ良かったですが午後は走っていても入る風が熱風でしたのでキツかったです。

とは言えトラックを車検に出すため午後は早めに会社に戻ってきました。

トラック内を片付けて車屋さんに持って行きました。

今回はサスガにエアコンの修理依頼もしておきました。

ここ2~3年我慢してきましたからね。

で会社に戻ってから予備車に乗りましたがエアコンが効きますので快適ですね~。

逆に寒くなっちゃいました。

自分の乗っているトラックも13年目に突入しましたがエアコンが直れば少しはマシですかね。

出来れば会社でトラック買い換えて欲しいですが今年も望みは薄いでしょう。

早めに車検から戻ってきて欲しいものです。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 外食 | トップページ | 2度目の一発試験 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

経費とはいえ、出費になるものですからね、なかなか大きなお金を動かすのは、会社にとっても大変なんでしょうね。
壊れるまで変えないような気がします。

あーくんさん、お早うございます。
会社では金があるのか毎年何台かは買い換えているみたいです。
なのに主力の車は中々買い換えてくれないですね。
多分意地悪でしょう。
実はこの車、10年目あたりからあちこち壊れているんですよ。
エアコンも今回で2度目です。
今はバッテリーの調子が悪くだましだまし使ってます。
交換してまだ2年経っていないんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46478612

この記事へのトラックバック一覧です: トラック車検:

« 外食 | トップページ | 2度目の一発試験 »