フォト
無料ブログはココログ

« あれから・・・ | トップページ | お休み2日目 »

2012年7月14日 (土)

プチ独身

やっとお休みです。

今回は3連休嬉しいですね~。

昨晩から嫁さんが実家に戻っていますのでプチ独身でした。

愛犬もお留守番していますので家でユックリしていました。

今日は午前中はお出かけ。

お買い物やら何やらしてきました。

お昼時にはラーメン屋さんで昼食。

たまには行ったこと無い店と言う事で初めて行くお店に。

以前から駐車場が車2台位しか入らないお店がちょっと気になっていました。

仕事で通るたびにここつて客居るのかな~何て。

行ってみると車が止まってなかったので私だけかと思っていたら一組お客さんが居ました。

店内も狭くカウンターで10席ほどです。

3組も来れば満席です。

で以外にお客さんは来るようで私の後2組来ました。

その後も人は来ましたが満席だったので帰っちゃいました。

でラーメンは美味しかったですね。

量がちょっと物足りなかったですが。

私としてはラーメンよりチャーシューがとても美味しかったです。

柔らかくてとろけました。

まだ食べる機会があるときはチャーシュー麺食べてみたいですね。

昼食を食べた後はコンビニでアイスを堪能。

この日はめっちゃ暑かったのでアイスが美味しいですね~。

午後2時には帰宅しましたが夕方今度は両親がラーメン食べに行こうと言い出しました。

と言う事で夕食はいつも行くラーメン屋さんへ。

チャーシューメン食べちゃいました。

この店はボリュームがあるのでお腹一杯です。

大盛りは無料でしたが流石に止めました。

とラーメン食べていると嫁さんからTEL。

急遽1日早く帰宅で戻りの途中との事。

と言う事で嫁さんもラーメン屋さんに呼んで4人でラーメン食べました。

かなりお腹一杯になっちゃいました。

美味しかったですね。

と言う事で予定外で1日早くプチ独身終了。

正直明日は高校からの友人宅に行こうかと思っていただけに予定変更になっちゃいました。

仕方ないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« あれから・・・ | トップページ | お休み2日目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46341358

この記事へのトラックバック一覧です: プチ独身:

« あれから・・・ | トップページ | お休み2日目 »