フォト
無料ブログはココログ

« 無事お返し&外食 | トップページ | ギックリ腰 »

2012年7月 1日 (日)

休日出勤

今日から7月です。

早いですね~。

今年も後半戦です。

で日曜日だと言うのに休日出勤で電話番でした。

前回は土曜日でめっちゃ忙しく残業になり、これで代休か~やってられないな~と思いながら過ごしていましたが今回は日曜日なので手当てが付きますのでちょっと嬉しかったりします。

これで暇なら尚嬉しと言う事ですが午前中に電話が2本ほどあっただけ。

どちらも電話対応だけでしたので良かったです。

午後からは電話も無くゆっくり出来ましたので久しぶりに愛車を洗車しワックスまでかけられました。

後は仕事用の靴を2足洗い手袋洗い、残った時間は持参したDVDプレーヤーでDVD鑑賞。

ノンビリ過ごし無事定時で帰る事が出来ました。

良かった良かった。

やはり休日出勤はこうでなくちゃね~。

所詮我々は数集めでやらされているだけで対応できる事は殆ど無いですから。

次回はお盆休みに1日あります。

次回も暇であって欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 無事お返し&外食 | トップページ | ギックリ腰 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46181985

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 無事お返し&外食 | トップページ | ギックリ腰 »