フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 昨日の停電 »

2012年7月 5日 (木)

ギックリ腰

昨日、mixiのつぶやきにも書きましたが仕事中にギックリ腰をやらかしてしまいました。

この日は特に腰の調子が悪かったわけでも無く逆に調子良かったような気がします。

やらかしたのは午前11時半頃で後2~3件こなしたらお昼だな~と思っていた矢先でした。

お客さん宅の庭で数分固まってしまいました。

ギックリ腰は毎年のようにやらかしますがここ数年で一番痛かったですね。

流石に仕事が出来ず自宅に非難。

湿布貼って安静にし夕方早退しました。

その足で久しぶりに接骨院に。

治療してもらいましたが正直その日は痛みが引きませんでしたね。

かなり辛かったです。

今日も休めないので仕事に行きましたが朝起きた時が一番しんどかった。

まともに動けないので最小限の仕事しか出来ませんでした。

まあ無理は禁物ですので仕方ないですが何時までも仕事を遅らせるわけには行かないので来週始めには良くなっていて欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 昨日の停電 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46226534

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰:

« 休日出勤 | トップページ | 昨日の停電 »