フォト
無料ブログはココログ

« お休み2日目 | トップページ | あれから1年 »

2012年7月 9日 (月)

お誕生日

今週も始まりました。

朝から良く晴れましたね~。

気温も上がり大分暑くなりました。

月曜日は体がダルいので調子今一でした。

暑さがこたえたかな~。

腰の調子は土日休みだった事もありまずまずの調子でしたね。

午前中より午後の方が調子良かったです。

とは言え本来の動きはまだ出来ませんでしたが。

今日は嫁さんの誕生日でしたので外食に行ってきました。

行ったのは前回親と行ってきたハンバーグレストランです。

前回行った時にセットがメイン以外食べ放題になってましたのでまた行きたくなりました。

今回はハンバーグのgを軽めにしてみました。

2012070919060000

今回もお腹一杯食べちゃいました。

ライカ2杯(1杯はカレー)、サラダ2杯、スープ2杯、デザート2杯食べちゃいました。

今回もお腹苦しくなるほどでした。

流石にこの後のケーキは食べられませんでしたね。

今回は預けですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お休み2日目 | トップページ | あれから1年 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46266834

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« お休み2日目 | トップページ | あれから1年 »