フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の停電 | トップページ | お休み2日目 »

2012年7月 7日 (土)

サマーカット

今日はお休みです。

天気はスッキリしませんでしたね~。

お昼近くからは雨も降り出しました。

午前中はまず接骨院に行ってきました。

土曜日なので混んでいましたね。

帰宅後は嫁さんに促されてお買い物へ。

かなり食料品買って来ました。

お昼過ぎに帰宅し昼食。

昼食後は愛犬のカットをしました。

かなり伸びていましたのでこれから暑くなりますからスッキリバッサリと。

カット大変でしたね~。

二人がかりで2時間半かかりました。

後半は腰が辛かったです。

2012070714070000

でビフォー

2012070719180001

アフター

大分スッキリしちゃいました。

素人がカットしたのでかなり雑ですが。

ちっちゃくなりましたね~。

カワイイです。

これからの暑い夏を乗り切って欲しいですね。

今年も節電でしょうからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 昨日の停電 | トップページ | お休み2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分でカットできちゃうなんてすごいですねぇ~。
我が家のトイプーも2週間前に夏仕様びカットしました(笑)
今日の夜はシャンプーしないと!!

タカさん、お早うございます。
カットと言ってもバリカンで豪快にカットしちゃっていますのでかなり粗いですよ。
チグハグでかっこ悪いです。
中々ジッとしてくれませんから難しいですよね。
やはりトリマーさんにお願いするのが一番ですね。
タカさんの所のトイプードルもカットしたんですね。
可愛いくなったでしょうね~。
家のもシャンプーしてあげなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46239894

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« 昨日の停電 | トップページ | お休み2日目 »