フォト
無料ブログはココログ

« 土日 | トップページ | 8月 »

2012年7月31日 (火)

トラック

7月も最終日です。

今日も暑いですね~。

昨日ですが仕事で乗っているトラックが車検から帰ってきました。

ちょっと遅めでしたね。

やはり乗り慣れたトラックがいいですね~。

仕事やりやすいです。

そしてエアコンがバッチリ直っていました。

寒いくらい効きますね~。

仕事中は少し温度高めで使用しています。

エアコンが効くと体の負担も全然違いますね。

以前は午前中にはバテバテで思うように仕事はこなせませんでしたが今は以前より少し多めにこなせてます。

ですが少し不安な面も。

エアコンかけたままエンジンかけっぱなしにして停めているとアイドリングが不安定になります。

今にも止まりそうに。

この症状はエアコンが壊れる前から出ていました。

エアコンが壊れていた頃は症状は全く出ませんでしたが直ったらまた出てきました。

何故なんですかね~。

とは言えエンジンは普通にかかりますのでエンジンかけっぱなしで止める場合はエアコン切ったりしてごまかしながら使用しています。

これからも壊れず乗り越えて欲しいですね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 土日 | トップページ | 8月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46594007

この記事へのトラックバック一覧です: トラック:

« 土日 | トップページ | 8月 »