フォト
無料ブログはココログ

« あれから1年 | トップページ | あれから・・・ »

2012年7月11日 (水)

納車4ヶ月

今日も蒸し暑かったですね~。

my原チャリが納車されて4ヶ月経過しました。

早いですね~。

走行距離は2000kmオーバーしました。

エンジンは絶好調です。

気になるのはやはり暑さによる油温の上昇ですね。

日中に乗ると100度越えたりします。

普段の通勤時間帯は90度前後ですね。

まあオイルクーラー付けるお金は今の所無いので何とか夏を上手く乗り切りたいですね。

そんなmy原チャリですが最近気になることはキーをONにしても電源が入らない時があると言う事。

以前4日位乗らないと電源が入るのが遅い時はあったのですが今回は中々入らない時があります。

エンジン始動はキックなので関係ないですがエンジンかけて暫く経っても電源が入らないのです。

電源が入らないとヘッドライトは点きますがテールやブレーキウインカー、メーターの照明やホーンなどが点きません。

点かないと不便ですね~。

思いっきり整備不良状態。

接触不良なのかバッテリーなのか不明なので休みの日にでも調べなければ。

バッテリなら交換なのかな~。

だとしたら消耗早いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« あれから1年 | トップページ | あれから・・・ »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46331959

この記事へのトラックバック一覧です: 納車4ヶ月:

« あれから1年 | トップページ | あれから・・・ »