フォト
無料ブログはココログ

« サマーカット | トップページ | お誕生日 »

2012年7月 8日 (日)

お休み2日目

今日もお休みです。

なのに朝から雨でしたね~。

午前中には雨も止み、お昼過ぎには晴れてくれたので良かったですね。

午後になってからちょこちょこと。

2週間ぶりにミドリ亀の水槽の水換えをし、水槽を洗いました。

水の汚れが早くなってきましたね~。

すっかり深緑色に濁っていました。

腰の調子が今一なので水槽の水抜くのが大変でしたね。

普段なら水槽持ち上げて豪快に水捨ててましたが今日はせっせとバケツリレーでした。

綺麗になりました。

その後は数週間ぶりに原チャリを洗いました。

ここの所、濡れた路面を走る事も多かったですから結構汚れていました。

そこそこ綺麗になりましたかね。

洗った後はチェーンにグリスを塗って4日振りにエンジンかけました。

ギックリ腰をやった日はキックすると腰に響きましたが今日は大丈夫でしたね。

これで明日は原チャリ通勤出来そうです。

週末天気が良かったら久しぶりにプチツーしたいですね~。

一人寂しくですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« サマーカット | トップページ | お誕生日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

ツーリングうらやまし~。
私も早くいきたいじぇ~。

あーくんさん、お早うございます。
ツーリングと言っても原チャリですので近場をウロウロです。
周りに乗っている仲間の居ませんしね。
私も数台集まってツーリングするのが憧れです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46253939

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日目:

« サマーカット | トップページ | お誕生日 »