フォト
無料ブログはココログ

« プチ独身 | トップページ | 配線チェック »

2012年7月15日 (日)

お休み2日目

お休み2日目です。

今日も晴れて暑くなりましたね~。

日中の気温は30度を越えました。

もうバテバテモードですね。

と言う事で午後はクーラーのお掃除。

フィルター洗って本体の中を自作松井棒でせっせと拭き掃除。

掃除を終え電源ON。

今期初エアコンでした。

涼しくて快適~。

これからは日中はエアコンが必需品ですね。

その後は夕方お出かけ。

私の愛車、以前からエンジンからキュー~~と言う音が鳴っていました。

周りからはベルトが緩んでいると言われていましたが車検でお世話になっている車屋に聞くとベルトは張ってあるのでベルトじゃないと言われていました。

日に日に音が激しくなりかっこ悪いのでディーラーにて見てもらうことに。

すると結果は・・・ベルトが3本全て緩んでいたとの事。

は?っていう感じでした。

でベルト締めてもらって事なきを得ました。

無事鳴きませんでしたね~。

良かった良かった。

しかし車屋適当だな~やはりいざと言う時はディーラーの方が信用出来ますね。

で待ち時間の間、ちょっとパフレット見てました。

まだまだ乗り換える気はこれで無くなりましたが最近は軽トラもちょっと気になったりします。

まあ原チャリのトランポ代わりに欲しいだけなんですけどね。

軽トラでターボがあれは゛欲しいと思ったのですがターボモデルは無いんですね。

ワゴンタイプになればあるのですが軽ワゴンだと乗っけられないだろうな~。

で無事車も直り、帰りは買い物して帰宅。

疲れました。

明日はお休み最終日。

有意義に過ごしたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« プチ独身 | トップページ | 配線チェック »

出来事」カテゴリの記事

コメント

軽のワンボックスで、125ccのウルフ積んだことありますよ。
ミラーさえはずせば、乗るでしょう。
あとは、ラダーを用意すればOK。

あーくんさん、お早うございます。
軽のワンボックスでウルフ125積めましたか。
サイズ的に大して変わりないでしょうから乗りそうですね~。
とは言え買い換えられないからムーブに何とか乗らないかな~。
シート外して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46341434

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日目:

« プチ独身 | トップページ | 配線チェック »