フォト
無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | 納車4ヶ月 »

2012年7月10日 (火)

あれから1年

今日も暑くなりましたね~。

バテバテモードです。

話は変わりますが昨年の今頃、嫁さんが実家に向かう途中実家の近くで事故ってました。

おかま掘っちゃったのですが相手がちとクセ物でした。

事故ッたときは丁度連れて行った愛家にちょっと気をとられたとは言え明らかに相手が不用意に急ブレーキ踏んだとの事。

とは言えはっきり見ていたわけではないので何とも言えず。

で相手は普通の会社員のようでしたが相手が女だと思ったからか必要以上に騒ぎ立てたとの事。

俗に言うあっち痛い、こっち痛い言い始めたそうです。

オマケにぶつけた相手のクルマ、関係ない所までここ壊れた、あそこ壊れたと騒ぎ立てたようです。

一応警察は呼びましたが警察は役立たずですからね~。

結局お互いの話し合いとなり当然のごとく人身事故扱いにされ・・・診断書やら見積書やらでうん十万かかったらしい。

まあ保険なので余計な金掛からずに済みましたが加害相手は事故った足で休む気満々でレンタル屋にDVDごっそり借りに行っていたそうな。

嫁さんが菓子折りもって頭下げに行ったらDVD片手に帰ってきたそうで・・・。

そんな相手、何と他人の家に居候中な上に車も居候している家ので借り物だった事が判明。

いい歳したオヤジなのに。

でコイツのおかげで嫁さんの免許は免停手前でした。

なので運転自粛の煽りを私が見事に受け何に関しても私運転で連れ回される日々。

そんな状態ですがやっと一年経ち点数が元に戻ったのでやっと開放されました。

まあ運転は気をつけて欲しいものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お誕生日 | トップページ | 納車4ヶ月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46316464

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« お誕生日 | トップページ | 納車4ヶ月 »