フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 雨なのでHDD鑑賞 »

2012年6月 8日 (金)

外食

今日は晴れて昨日以上に暑くなりましたね。

日中の気温は27度位まで上がったようです。

仕事していると汗だくでした。

今日の配送エリアが割りと沿岸部でしたので浜風が心地よかったですね。

何とか仕事はこなしましたが仕事終わりにはついアイス食べちゃいました。

これから夏になると毎回のようにアイス食べちゃいそうです。

帰宅してから親父から飯おごるから夕飯食べに行こうと言われましたので外食に。

地元の焼肉屋さんに食べに行きました。

焼肉久しぶりですね~。

両親と外食行くのも久しぶりです。

週末と言う事もあり割と混んでましたね。

そして割と部活帰りと思しき高校生が食べに来ているのが多かったですね~。

今の高校生贅沢だな~。

私の頃はデパート内のラーメン280円でした。

話は戻って、久しぶりの焼肉美味しく頂きました。

何時ものようにドリンクバーとスープバーをしっかり3杯づつお替りしてきました。

お腹パンパンです。

次は父の日がありますので例年のように親を連れてどこかに食べに行きますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お休み | トップページ | 雨なのでHDD鑑賞 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~。
親子での外食ですか?
私は最近、焼肉はキツクなってきました(笑)
歳ですねぇ~。

タカさん、お早うございます。
親との外食、正直何食べに行ったら良いのか悩みましたが近場の焼肉屋になっちゃいました。
年齢的に寿司屋とかの方が良かったんでしょうけどね。
私は元々肉食なので平気なのですが量は若い頃より食べなくなりましたね。
若い頃は焼肉はいつもバイキングの食べ放題行っていたような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45584834

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« お休み | トップページ | 雨なのでHDD鑑賞 »