フォト
無料ブログはココログ

« 愛犬お預かり | トップページ | 休日出勤 »

2012年6月30日 (土)

無事お返し&外食

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね~。

予定通り、嫁さんの両親が愛犬のお迎えに来ました。

無事愛犬を返す事が出来ました。

良かった良かった。

これから暑い夏が来ますが何とか無事に夏を乗り切って欲しいですね。

そして親父が夕食をおごると言う事で家族で外食に。

丁度割引券がありましたのでハンバーグレストランに行ってきました。

結構混んでいましたね~。

以前はここまで混んでいなかった様な気がしますが。

でメニューが少し変わっていました。

セットが食べ放題になっていましたね~。

以前はセットは値段で分かれていましたが今は違うようです。

ライス、カレー、サラダ、デザート、スープが食べ放題です。

+ドリンクバーでドリンクも飲み放題。

結構食べちゃいましたね~。

ライス2杯(1杯はカレー)、サラタ1皿、デザート2皿、スープ2杯、ドリンク2杯しっかりお替りしてきました。

食べ過ぎました。

若い頃ならもっと食べられたんでしょうが流石に今は・・・。

美味しかったですね。

帰りにはミスドで1個100円ドーナツ買い~の、スーパーで買い物しい~ので午後9時過ぎ帰宅。

疲れました。

が充実したお休みだったかな?

明日は休日出勤。

暇ならいいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 愛犬お預かり | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/46059511

この記事へのトラックバック一覧です: 無事お返し&外食:

« 愛犬お預かり | トップページ | 休日出勤 »