フォト
無料ブログはココログ

« 一発試験 | トップページ | 車検 »

2012年6月17日 (日)

父の日

週末は雨の予報でしたが土曜日は雨が降ったり止んだりしていたものの今日は午前中には雨も止みお昼過ぎ辺りから晴れてきました。

今日は父の日と言う事で両親を連れていつも行く開店寿司屋さんに行ってきました。

混むと予想していたので前日には予約していましたがやはり凄い混雑ぶりでした。

駐車場も満車でしたので駐車スペース外に停めちゃいました。

店内も凄い人で外まで待っている状態でした。

何でも1時間以上待ちだったようです。

私たちは予約でしたので着いて5分位で席に着く事が出来ました。

今回も美味しく頂く事が出来ました。

混雑していましたのでネタ切れも結構あったようです。

両親も満足できたようですし良かったです。

年に一度の家の行事ですので出来る限り続けていきたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 一発試験 | トップページ | 車検 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45734255

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 一発試験 | トップページ | 車検 »