フォト
無料ブログはココログ

« 風邪の後は | トップページ | お休み »

2012年6月 1日 (金)

散髪

今日から6月です。

早いですね~。

世間では衣替えですが私の勤める会社では関係ないですね。

天候によって自由に変えてますから。

この時期は動くと汗だくで半袖で丁度ですが休んで汗が引くと半袖では寒いと言う中途半端な季節です。

着る服に困りますが油断すると風邪引きそうですので注意しなければ。

そんな6月初日は雨。

小雨が降ったり止んだりでしたね。

のでクルマ通勤。

午前中は小雨が降ったり止んだりでしたがお昼過ぎてから晴れ。

これなら原チャリでこれたかな~?と思っていたら夕方に急に雲行きが怪しくなりまた雨。

火曜日のような豪雨になるかと思いましたが大した降りでは無かったので一安心。

その代わり夕方に地震があったようですね~。

私はたまたま揺れを感じなかったので解りませんでしたが。

6月に入ったので7ヶ月ぶりに散髪してきました。

勿論1000円カットで。

サッパリしちゃいました。

これから暑くなるので丁度良いですね。

しかし1000円カットで年に2回しかカットしないとは安上がりですね~。

本当でしたらもう少しマメにカットしないと行けないんでしょうけどね。

明日はお休み。

色々やりたいことはあるのですが嫁さんが今週は買い物行っていないとボヤいていますので連れまわされそうな予感sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 風邪の後は | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

奥様の風邪もよくなったみたいでなによりです。
私も散髪は、年2回です。
面倒なので~。

あーくんさん、お早うございます。
ありがとうございます。
今回早い回復でしたので一安心しました。
私も風邪菌貰わなかったようですしホッとしています。
あーくんさんも散髪は年2回ですか。
お互い経済的ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45499760

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

» 福岡脱毛 [福岡脱毛]
福岡脱毛サロンの紹介です。 [続きを読む]

« 風邪の後は | トップページ | お休み »