フォト
無料ブログはココログ

« GW休み最終日 | トップページ | 仕事始め »

2012年5月 7日 (月)

有休でお休み

GW休みも終り本日から仕事となるのですが私は有休でお休み。

嫁さんの定期健診があるので乗せて行きました。

半年に一度ですがちょっと面倒ですが仕方ないですね。

予約検診ですので直ぐに問診はあるものの検査は午後になるとの事。

時間も3時間ほど空いてしまったので一先ず昼食を取りに回転寿司屋さんへ。

平日でGW明けと言う事もありめっちゃ空いていましたね~。

平日でもここまで空いているの見たこと無いです。

久しぶりですが美味しく頂きました。

昼食を終えてもまだ2時間近くありましたのでドンキホーテに行き暇つぶし。

のはずがお買い物に。

食料品を買った後、私はリュックと合羽を買ってもらいました。

どちらも年季が入りボロくなっちゃいましたので。

であっという間に時間になっちゃったので再び病院へ。

検査も30分位で終り帰路に。

その後はお買い物に2件ほどハシゴして午後4時頃に帰宅。

疲れました~。

ついお昼寝して後はゴロゴロして有休もあっという間に終っちゃいました。

明日から通常の生活に戻ります。

5日も休むとかったるいですね~。

今週末は休日出勤もありますし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« GW休み最終日 | トップページ | 仕事始め »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45177538

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« GW休み最終日 | トップページ | 仕事始め »