フォト
無料ブログはココログ

« 金環日食 | トップページ | 愛犬 »

2012年5月22日 (火)

告別式

今日は一日雨の予報でしたが朝は曇りでした。

お昼から告別式がある為午前10時頃まで仕事でしたが無事雨に降られる事無くこなせたので一安心。

帰路に着く頃には小雨が降りだしました。

で午前10時半には帰宅し急いで着替え親共々告別式へ。

斎場では久しぶりに会う親戚の方々も多かったです。

無事告別式を終え、火葬し終るまでは控えでしたが久しぶりに会う親戚の方々と昔話に花が咲きました。

お互い年取ったね~みたいな。

火葬も終え納骨し夕方に無事終えることが出来ました。

午後5時過ぎに帰宅しましたが疲れがトッと出ちゃい少し横になってました。

叔父さんは居なくなりましたが残された家族の皆さんにはお互い手をとり頑張って欲しいですね。

特に息子さんは色々と心配をかけてきてましたので心を入れかえ頑張って欲しいです。

話は変わって今日といえば巷で噂の5.22何かが起きるでしたね。

内心不安一杯で昨日は原チャリを今日は愛車にとりあえず給油だけはしておきました。

式中も心配でしたが無事、帰宅してからもちょっと不安はありましたがこれと言って何事もありませんでした。

しいて言えば夕方デカい雷が一発鳴りましたね~。

地響きでちょっと揺れました。

もしかしてこれか?

何て。

スカイツリーの開業日でしたがエレベーターが止まったとか?

もしかしてこれですかね~。

とは言え何事も無くホッとしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 金環日食 | トップページ | 愛犬 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45372488

この記事へのトラックバック一覧です: 告別式:

« 金環日食 | トップページ | 愛犬 »