フォト
無料ブログはココログ

« 5月ですね | トップページ | 初オイル交換 »

2012年5月 2日 (水)

載ってました

世間では連休中なので通勤時は空いてますね~。

気持ちよいです。

その反面田舎なので農作業中の耕運機があちこち道路を走行し渋滞作っていたりします。

今年原チャリをイメチェンしてからバイク雑誌のモト○ャンプを愛読するようになりましたが今月号が出たので購入してきたのですがその中で読者投稿のコーナーがあるのですがそこに・・

2012050218520001

載ってました~。

ハズカシ~coldsweats01

以前記念に試しに送ったのですがまさか載っているとは・・。

記事は小さいですが良い記念になりました。

で良く見ると・・・あれ~ネームをハンドルネーム書くの忘れてた・・・sweat01

見事に実名が載っちゃいました。

まあ名字だけだからいっか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 5月ですね | トップページ | 初オイル交換 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45114324

この記事へのトラックバック一覧です: 載ってました:

« 5月ですね | トップページ | 初オイル交換 »