フォト
無料ブログはココログ

« 不安定な天気だと言ってましたが・・・ | トップページ | 休日出勤 »

2012年5月11日 (金)

お泊り

昨日から嫁さんの実家の両親が愛犬共々遊びに来ていました。

何でも旅行のお土産が沢山あると言う事で家で取りに行く時間も無いので遊びがてら届けに来たようです。

日中は庭弄りしていたようです。

実家は団地で庭も狭いのですが隣に土地を借り自由に使っています。

すっかりはお花畑に開拓しちゃいました。

流石ですね。

なので家の庭もあっという間に耕していきました。

後は季節に合わせた花や野菜を植えるだけになりました。

時間が無くここ数年庭は放置で荒れ放題でしたからね。

そして夜は私の両親も交えての夕食。

親同士で大分盛り上がっていましたね。

酒も入り少し酔っ払っていたのもあるんでしょうけどね。

で今度は日帰り温泉に行こうと盛り上がっていましたね。

夕食の後は多分酒の席での約束事だから翌日には忘れているだろうと話していましたが翌日は本当に日帰り温泉に言ったようでした。

大分楽しんできたようですね。

で今日もお泊り。

2泊ですね。

明日帰るようですが良い思いでになったかな?

私は仕事だったので大した御もてなしも出来なかったな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 不安定な天気だと言ってましたが・・・ | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45239140

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 不安定な天気だと言ってましたが・・・ | トップページ | 休日出勤 »