フォト
無料ブログはココログ

« 雨漏り | トップページ | 一人プチツーリングが・・・ »

2012年5月18日 (金)

訃報

昨晩から朝方にかけて大気の状態が不安定になり雨と雷。

特に朝方は雷が近くかなりうるさかったですね。

おかげで余り眠れず眠いです。

朝から雨も降り午前中は雨。

先日買った合羽が役に立ちました。

で何とか仕事をこなし明日はお休みなので早めに寝ようと思っていたのもつかの間、電話が。

親父に起されました。

で親戚の叔父さんが倒れたので病院に連れて行ってくれということ。

眠気を抑え連れて行きました。

病院に着くと心臓マッサージしてました。

で治療の甲斐も無く・・・・亡くなりました。

まだ64歳と言う事で仕事もしていましたし、倒れるまでは普通にしていたようです。

何でも夜犬の散歩に行った後、出先で倒れていたのを近所の方が発見し救急車を呼んだとの事。

死因は心筋梗塞だったそうです。

早い死にとても残念でした。

もし出かけず自宅に居たなら・・・と言う意見も多かったですがこればかりは仕方ないです。

葬儀は22日。

私も仕事早退して最後のお別れに行ってきます。

昔からとても良くしてくれた叔父さんだったので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 雨漏り | トップページ | 一人プチツーリングが・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45330336

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 雨漏り | トップページ | 一人プチツーリングが・・・ »