フォト
無料ブログはココログ

« お泊り | トップページ | お買い物 »

2012年5月12日 (土)

休日出勤

今月から仕事は土日休みなのですが今日は当番制の休日出勤でした。

2ヶ月ぶりですね。

一人で事務所で電話番だったのですが電話の本数は少なかったにも関わらず忙しかったですね。

特にお昼過ぎは昼休みもろくに取れず出かけ事務所に戻ったのは午後7時20分頃でした。

そこから1件配送に行きましたので自宅に戻ったのは午後8時過ぎでしたね。

普段は定時で帰れるのに久しぶりの残業で疲れました。

オマケに午後の仕事は私ではどうにもならない仕事(私の管轄外)でしたので上司に応援要請してもらいました。

とは言え殆どの上司が捕まらずやっと別営業所の上司が来てくれたので(この上司が担当のお客さんの所だったので尚助かりました。)

話もスムーズで助かりました。

正直当番は営業である上司だけでやって欲しいな~。

この業界で人数合わせで当番やっているのは多分会社たけでしょう。

我々配送員が迷惑こうむります。

何せ電話の9割は配送員の管轄外ですから。

疲れる思いして出るのは手当では無く代休ですから納得できないですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お泊り | トップページ | お買い物 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
休日出勤お疲れ様です。
我が社も手当ては無く、代休で対応させられます。
担当外の内容では尚更不満も増えるでしょうね。

そんな時はクワでも弄って気分転換ですね。

タカさん、お早うございます。
何処の会社も休日出勤は代休で済ませちゃうんですね~。
お互い辛いですね。
休みもここ数ヶ月ろくに自分の時間も無くフラストレーション溜まりまくりです。
クワ作業もかなり遅れてますよ。
厳しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45239335

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« お泊り | トップページ | お買い物 »