フォト
無料ブログはココログ

« 仕事始め | トップページ | お泊り »

2012年5月10日 (木)

不安定な天気だと言ってましたが・・・

ここ数日は大気の状態が不安定の予報でしたね。

ので原チャリ通勤はお預けでクルマ通勤。

昨日は帰宅する頃に雨が降りクルマで正解。

今日は昨日より荒れる予報でしたが予報に反して午後に小雨が降った程度で帰宅の頃には晴れてました。

原チャリで通勤できましたね~。

ですが県南より南では荒れ模様で雹が降ったようでした。

テレビで見ましたが凄かったみたいですね。

トラックが風で横転していたり・・・。

私はトラックを乗っての仕事なのですが雹や竜巻を恐れ、天気が崩れる前に仕事をこなそうとお昼も食べず何とか午後1時過ぎに終了。

それから昼食を食べた後は高速の陸橋近くで車内待機してました。

結局天気は荒れなかったので良かったですが3時間位時間潰しちゃいました。

思えば仕事詰めれば良かった・・・。

まあ仕方ないですね。

久しぶりに午後はノンビリした仕事でした。

外仕事だと天気に左右されちゃいますが出来れば日中は天気が崩れて欲しくないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 仕事始め | トップページ | お泊り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45239029

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な天気だと言ってましたが・・・:

« 仕事始め | トップページ | お泊り »