フォト
無料ブログはココログ

« 豪雨 | トップページ | 風邪の後は »

2012年5月30日 (水)

熱下がってきました。

結局昨日は夜遅くまで雨と雷が鳴ってましたが今朝起きた頃には雨も止んで晴れてました。

天気予報では良く晴れると言ってましたが反して雲が多かったですね~。

また雲行きが怪しそうな感じでした。

が結局大きく崩れる事はなかったので仕事にも影響なく良かったです。

そして何より今日は原チャリで通勤してましたので雨は勘弁ですね。

昨日は会社の近くでパトカーが隠れてましたが今日は居ませんでした。

良かった良かった。

昨日風邪引いた嫁さんでしたが今朝はまだ熱が38度近くまであったようですが夜には36度台まで下がっていましたね。

このままぶり返さなければ良いですがまだ油断大敵ですね。

それより私の喉がちょっと気持ち悪いです。

うつった?

一先ず痛くは無いので大丈夫だとは思うのですが、一先ずこまめな嗽で様子見ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 豪雨 | トップページ | 風邪の後は »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45499635

この記事へのトラックバック一覧です: 熱下がってきました。:

« 豪雨 | トップページ | 風邪の後は »