フォト
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 雨漏り »

2012年5月16日 (水)

早退

今日は仕事を午前中で終らせ早退してきました。

で午後は嫁さんを病院に連れて行きました。

先週の検査結果を聞きに。

で結果は異常無し。

で半年に一度の検査から1年に一度になりました。

次回は・・・5月のGW明け。

またか~。

出来れば1週か2週ズレて欲しいな~。

まあ日にちは後から調整できると言う事ですから少しズラしてもらいましょう。

で帰りはドン○ホーテでお買い物。

嫁さんはまた運動器具を買ってました。

以前から欲しかったようですがこれで3台目ですかね。

ダイエットと言う事ですがいつまで続くやら・・・。

ちなみに前の2台はすっかりオブジェと化してます。

その後は食料品をかって夕方帰宅。

帰宅すると疲れてついお昼寝しちゃいました。

その間愛犬はイタズラしちゃっていました。

全く油断もスキもあったもんじゃないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 雨 | トップページ | 雨漏り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45319670

この記事へのトラックバック一覧です: 早退:

« 雨 | トップページ | 雨漏り »