フォト
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | お休み2日目はプチツー&お買い物 »

2012年5月26日 (土)

フィラリア予防

今日はお休みです。

昨日から腰の調子が今一でしたが今日はめっちゃ痛いですね。

久しぶりに腰痛です。

動きは鈍いですがジッともしいられないので色々と。

愛犬のカットを久しぶりにしました。

大分伸びてきましたので。

カットしたのは足先と顔周り、そして尻尾のブラッシング。

今回は中々大人しくやられていましたね~。

普段は大暴れで大変なのですが。

パリカンで豪快にカットしましたので所々切り過ぎてハゲのようになっちゃいましたがまあ大丈夫でしょう。

2012052621370000

カットの後はフィラリアの予防で動物病院へ。

血液検査で注射器で血を抜くのですが相変わらず注射されたら怒ってました。

で看護師さん見る度に唸ってましたね~。

噛みつきはしませんがご機嫌ナナメでした。

で今回もフィラリアにはかかっていませんでしたので予防薬を半年分貰って帰宅しました。

今の予防薬はおやつタイプなので与えやすくて助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 誕生日 | トップページ | お休み2日目はプチツー&お買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45425885

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア予防:

« 誕生日 | トップページ | お休み2日目はプチツー&お買い物 »