フォト
無料ブログはココログ

« 熱下がってきました。 | トップページ | 散髪 »

2012年5月31日 (木)

風邪の後は

今日も天気が良いですね~。

気持ち良く原チャリ通勤。

パトカーは今日も隠れてませんでした。

良かった良かった。

風邪引いた嫁さんですが熱も下がりぶり返しも無さそうです。

良かったですね~。

悪くなったら病院行き決定でしたが行かずに済みそうです。

やはり食欲が落ちなかったのが良かったのかな?

今日は熱も上がらなかったのでそれなりに動いたようです。

そして昨日喉が気持ち悪かった私ですが一先ず大丈夫そうです。

とは言え時折喉が気持ち悪くなりますね~。

痛くなりはしないので大丈夫だと思うのですが。

今日もこまめな嗽で様子見です。

風邪引いても仕事は急には休めないので風邪引きたくないですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 熱下がってきました。 | トップページ | 散髪 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45499673

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の後は:

« 熱下がってきました。 | トップページ | 散髪 »