フォト
無料ブログはココログ

« 愛犬 | トップページ | フィラリア予防 »

2012年5月25日 (金)

誕生日

やっと週末です。

朝は曇りでしたがお昼頃から小雨が降りましたね。

今日も原チャリで通勤しましたが帰宅時も小雨が降ったり止んだりでした。

大したこと無いと感じましたので合羽も着ずに帰宅しましたが時折雨も降りがちょっと強めになったりもしましたね。

全体的には小雨だったのでそのまま帰宅しました。

大して濡れなかったので良かったです。

原チャリも小雨の中乗るのは2度目ですが2ストの頃は小雨でも降るとカブり気味になり60km以上はスピードが出ませんでしたが今のエンジンになってからは関係なく加速しますね~。

いい感じで80kmは出しちゃいました。

路面濡れているのでちょっと怖かったですが。

今日は私の誕生日でしたのでささやかですがお祝いしてもらいました。

2012052518480000

すっかり40代も進んできました。

お祝いは嬉しいですが年取るのは嫌ですね~。

気持ちは20代のまま年だけ急加速で進んでいきます。

健康で若くありたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 愛犬 | トップページ | フィラリア予防 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうです。

若さは気持ちの問題です、お互いがんばろべ。

こんばんは。
誕生日はいくつになっても
祝ってもらえると嬉しいもんですよね。

おめでとうございます。

あーくんさん、タカさん、お早うございます。

◎あーくんさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうですね。
若さは気持ちからですね。
何時までも気持ちを若く持って頑張っていきたいですね。

◎タカさん
お祝いコメントありがとうございます。
年を重ねるのは嬉しくないですが祝っていただけるのは嬉しいですね。

何時まで祝ってもらえるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45413968

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 愛犬 | トップページ | フィラリア予防 »