フォト
無料ブログはココログ

« 初オイル交換 | トップページ | 有休でお休み »

2012年5月 6日 (日)

GW休み最終日

GWお休みも最終日になっちゃいました。

休みと言うのは早いですね~。

しかし、今年のGWは天気が悪かったですね。

晴れたのは3日一日で後は雨。

今日も午前中は晴れたもののお昼過ぎには雨と雷が凄かったですね。

時折雹も降りました。

2012050615220000

降ったのはほんの数分でしたが丁度雨が止み外に居る時に降ってきましたのでビックリでした。

雷も結構鳴ってましたね~。

愛犬は雷は割りと平気なのですが近いのか雷が鳴り地響きがすると流石に地震と勘違いしてビクッとしますね。

テレビで知ったのですが私の住む茨城の県北は山に囲まれているので雨と雷程度でしたが県南では竜巻でかなりの被害が出たんですね。

ビックリでした。

地震も怖いですが竜巻も怖いですね~。

そんな愛犬も夜になれば安心したのか哀れも無い格好で寝ています。

2012050621560000

カワイイものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 初オイル交換 | トップページ | 有休でお休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45163121

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み最終日:

« 初オイル交換 | トップページ | 有休でお休み »