フォト
無料ブログはココログ

« お休み2日目 | トップページ | 載ってました »

2012年5月 1日 (火)

5月ですね

5月に入りましたね。

早いものです。

世間ではGWの大形連休中かと思いますが私はカレンダー通りですので1、2日と仕事です。

2日行けば今年は有休で7日を休みとったので5連休になります。

やっとゆっくり休めると共に色々とやることも沢山あるので少しはこなせるかな?

でも連休明けの仕事がチョット恐怖だったりします。

例年ですとこの時期仕事も緩くなり気持ち的にも楽になるのですが今年は相変わらず忙しく気持ちにゆとりが出ませんね。

やはり1人減らしたつけはかなりきつかったようです。

おかげさまで冬の間に5キロ痩せました。

とは言え5月から仕事のシフトが変わり連休明けからは土日休みに入りますので少しは気持ちに余裕が持てそうですね。

色々と大変ですが頑張っていかなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お休み2日目 | トップページ | 載ってました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45114269

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですね:

« お休み2日目 | トップページ | 載ってました »