フォト
無料ブログはココログ

« フィラリア予防 | トップページ | ネット回線切り替え »

2012年5月27日 (日)

お休み2日目はプチツー&お買い物

今日もお休みです。

朝から良く晴れましたね~。

晴れて気持ち良かったので午前中は地元の近くをぶらっとプチツーリングしてきました。

30分位ですかね。

2012052709150000

近くの桜の公園の無料駐車場でのショット。

直ぐ近くに峠道があります。

高校の頃は毎日のように走りに来ていましたね~。

2012052709310000

開通してまだ16年位の道。

トンネルの先に走りには面白いコースが広がっているんですよね~。

以前弟がクルマでドリフトしてました。

プチツーリング気持ちよかったですね~。

午後は嫁さんに促されてお買い物に行ってきました。

家電量販店でウイルスセキュリテイーソフト買い~のホームセンターでガーデニング用品買い~の薬局で湿布薬買い~の帰りには良く行くラーメン屋さんで夕食を食べてきました。

私が食べたのは

2012052718130000

骨付きチャーシューメン塩味。

チョット高めでしたがお勧めと言う事で記念で。

チャーシューが柔らかくて美味しかったですね。

脂身が苦手な方には辛いかも知れませんが私は大好きなので。

そして食後のデザートはコンビニでクレープパフェなるものを食べました。

美味しかったですが1個を分けて食べたので物足りなかったですね~。

とあっという間に休みが終っちゃいました。

明日からまたお仕事辛いですが頑張りますか。

腰痛治って欲しいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« フィラリア予防 | トップページ | ネット回線切り替え »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45437705

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日目はプチツー&お買い物:

« フィラリア予防 | トップページ | ネット回線切り替え »