フォト
無料ブログはココログ

« 我が家に来て | トップページ | 世間ではGW »

2012年4月26日 (木)

久しぶりのお風呂

最近の愛犬はちょっと贅沢になったのかご飯を中々食べてくれない。

下手すると一日食べない事も。

先日、実家の愛犬が泊まりに来た時に実家の愛犬のご飯を奪い食いしてからちょっと贅沢になったようだ。

実家の愛犬は老犬なのでドックフード以外の物食べる事が多いので。

で中々食べないので空腹が限界だったのか久しぶりに嘔吐した。

と言っても胃液しか出てこなかったですが。

で体に付着しちゃったので夜に久しぶりにお風呂に入れることに。

冬の間は寒くて入れられなかったですから丁度良かった。

久しぶりにお風呂に入れると嫌がって暴れる。

大変でした。

大変なのはその後。

タオルでふき取ってあげるのですが逃げる逃げる。

そしてブルブル。

あちこち濡れてびちゃびちゃ。

そしてカーペットにこすり付ける。

大変でしたが何とか乾かしてあげてキレイになりました。

これからの季節は暖かいので定期的にお風呂に入れて上げられますね。

2012042718590000

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 我が家に来て | トップページ | 世間ではGW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45064486

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお風呂:

« 我が家に来て | トップページ | 世間ではGW »