フォト
無料ブログはココログ

« 今日から4月 | トップページ | 梅 »

2012年4月 3日 (火)

春の嵐

今日は日中は曇りで割りと穏やかでしたが天気予報通り夕方から春の嵐でしたね。

丁度天気が崩れる前に仕事は終らせましたので前回のように濡れる事はありませんでしたので良かったですが。

帰宅する頃には結構風が強くなってました。

帰宅してから更に強くなり午後9時位がピークでしたね。

まるで台風のようでした。

各地で被害が出たようですが地元では何事も無くてホッとしました。

田舎に住んでいますので倒木が心配て゜したが。

明日の通勤時、山道も通りますのでどうなっているのかちょっと心配ですが被害が無いことを祈ります。

« 今日から4月 | トップページ | 梅 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44746085

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 今日から4月 | トップページ | 梅 »