フォト
無料ブログはココログ

« 春らしくなってきました | トップページ | とんだ勘違い »

2012年4月15日 (日)

お休み

今日はお休みです。

昨日の雨も止み朝から良く晴れましたが昨日同様気温が低めで寒かったですね。

午後から嫁さんに促されてお買い物に。

初めて新エリアまで買い物に行ってきました。

片道1時間位掛かりますかね。

ドライブがてらでした。

仕事では昨年まで行っていたエリアですので道は解るのですが約半年振りに行きましたので裏道はちょっと不安でしたが無事辿り着けました。

で2件ほどハジコして帰路に付く途中で午後6時過ぎましたので久しぶりに回転寿司屋のか○ぱ寿司にて夕食。

そこそこ混んでいましたがカウンターでしたので早めに席に着くことが出来ました。

お気に入りのメニューは相変わらず復刻してくれず無かったですが美味しくお腹一杯になりました。

帰りにはコンビニでスイーツ買って午後8時頃帰宅。

結局自分の事は何も出来ず休みが終っちゃいました。

明日からまた一週間始まります。

木曜日は有休ですので一週間早く感じるかな?

« 春らしくなってきました | トップページ | とんだ勘違い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44899041

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 春らしくなってきました | トップページ | とんだ勘違い »