フォト
無料ブログはココログ

« 愛犬お預かり | トップページ | 引継ぎ »

2012年4月 9日 (月)

今日は暑かった

今週も始まりました。

朝から良く晴れ気温も上がりましたね~。

20度越えました。

暖かいの越して暑かったです。

通勤では小・中学生の通学路を通るのですがお子さんが目立ちましたね。

今日から新学期みたいですね。

原チャリはちょっとマフラー音が大きいので気使う日々が始まりますね。

横を通り過ぎる時は常にアクセルオフするようにしていますが耳を塞がれる事は無いですね。

2スト時代は常に耳塞がれていましたが。

人にとっては4ストの重低音より2ストの高音の方が耳障りなんでしょうね。

入学シーズンには桜は間に合いませんでしたがこれから咲いてくれるかな?

暖かい日が続けば一気に咲いてくれるかも知れないですね。

着実に春らしくなってきていますね。

« 愛犬お預かり | トップページ | 引継ぎ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44861810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« 愛犬お預かり | トップページ | 引継ぎ »