フォト
無料ブログはココログ

« 梅 | トップページ | 愛犬お預かり »

2012年4月 5日 (木)

燃費

今日は朝から良く晴れたのですが天気予報では夕方あたりから雨と言う予報でした。

原チャリで今日も通勤しましたので雨は気になりましたが雲は広がったものの雨は降らなかったので一安心でした。

良かった良かった。

しかし朝晩は冷え込むものの日中は暖かでしたね。

スギ花粉も今がピークらしいですが私はスギよりヒノキの方が反応がキツイのでこれからが辛いです。

早く花粉シーズン終って欲しいですね。

4スト化したマイ原チャリですが今日予備タンに切り替わったので給油してきました。

結果は12日持ちました。

2ストの頃は7日で給油でしたので結構低燃費になりましたね~。

給油量は同じですから。

頑張ってガソリン代節約しなければ。

しかしガソリン価格の値上げが7週連続みたいですね。

一体何処まで上がってしまうんですかね。

ちょっと不安ですね。

今の時点で7Lで1000円でせ満タン入りませんから。

お釣りが出た頃が懐かしい・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 梅 | トップページ | 愛犬お預かり »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44770311

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費:

« 梅 | トップページ | 愛犬お預かり »