フォト
無料ブログはココログ

« 傾いてる | トップページ | 我が家に来て »

2012年4月22日 (日)

放射性物質検査

地元の直売所で売っていた農産物が放射線物質検査で引っかかったので自主回収するとのこと。

その中に干ししいたけが入っていたのですが運悪く嫁さんの両親が先日家に来た時に買っていった。

ので取りに行く羽目に。

週末は天気が悪い予報でしたので家でノンビリできると思っていただけにガックリ。

と言う事で土曜日の夜から行っていました。

一泊し今日は午前中はノンビリ。

昼食には家族で外食。

中華料理店で美味しく頂き午後は買い物に連れ出されました。

帰宅すると睡魔に襲われ2時間程寝てしまい夕方に。

混みだす前に高速にて帰宅しました。

ので結局何も出来ずにお休み終わっちゃいました。

来週の休みに期待ですかね。

« 傾いてる | トップページ | 我が家に来て »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/45064335

この記事へのトラックバック一覧です: 放射性物質検査:

« 傾いてる | トップページ | 我が家に来て »