フォト
無料ブログはココログ

« 有休でお休み | トップページ | 傾いてる »

2012年4月20日 (金)

ちょっと変わったミニバイク

仕事で行ったアパートの駐車場で原チャリをせっせと掃除しているおじさんを発見。
原チャリを見るとエイプっぽい感じ。(タンク〜テールカウル)
ホイール&ブレーキは換えてありディスク化。
でもホイールは定番のNSRじゃなさそう。
ライトは珍しく角目。
でエンジン見ると???
明らかに4ストエンジンじゃなさそう。
ラジエーター付いていたし。
マフラー見たら見事にチャンバーでした。
エンジンはNSRやNS-1のエンジンじゃなさそうですがもっと前の2ストエンジンぽいですね。
2ストエイプって所ですかね。
流石に気軽に話しかけられる雰囲気じゃなかったので横目で見ていただけですが詳細知りたかった〜。
最近は2スト車を4スト化するのは良く見られるようになって来ましたが、その逆も有りなんですね。
走っている姿見たかった。ちなみにその近くにはゴッツクカスタムされたバギーが停めてありました。
カスタム好きなおじさんなんですね。
ついワクワクしちゃいます。

« 有休でお休み | トップページ | 傾いてる »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44976061

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変わったミニバイク:

« 有休でお休み | トップページ | 傾いてる »