フォト
無料ブログはココログ

« 引継ぎ | トップページ | 納車1ヶ月 »

2012年4月11日 (水)

無事お返しできました。

今日は雨でしたね~。

天気予報ではお昼頃から雨と予報していましたが反して朝から降っていました。

仕事はとてもやりにくかったです。

旅行を終え、嫁さんの実家の両親が愛犬を向かえに来ました。

今回も無事で愛犬を返す事が出来ました。

来る度に老いが進んでいる実家の愛犬ですが今は足腰がかなり悪くおしっこをするのに補助してあげないと座り込んで動けなくなります。

お世話大変でしたが毎日やっている両親には頭が下がりますね。

今年の夏がとても心配ですが何とか無事に少しでも長く生きて欲しいですね。

次回は5月か6月に預けに来る予定だそうです。

元気だといいな~。

« 引継ぎ | トップページ | 納車1ヶ月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44875116

この記事へのトラックバック一覧です: 無事お返しできました。:

« 引継ぎ | トップページ | 納車1ヶ月 »