フォト
無料ブログはココログ

« とんだ勘違い | トップページ | 有休でお休み »

2012年4月18日 (水)

トラックのメンテ

今日は天気も良さそうでしたので早速、原チャリで通勤しました。

すこぶる絶好調でした。

やはりキック取り付けボルトの緩みだけでした。

改めて良かった。

仕事以外で今日はちょっと忙しかったですね。

仕事で乗っているトラックのオイル交換とタイヤ交換、仕事で使用している2輪台車のタイヤ交換とやることが多かったですね。

ので仕事はやや軽めで終わりにしました。

明日はトラックをリコールに出さなければ。

リコールの通知は昨年秋に来ていたのですがクルマ屋さんの連絡が遅れて丁度仕事の忙しさと重なりずっと出せなかったんですよね。

やっと出せます。

と言う事で明日は有休でお休みです。

やることは沢山ありますので忙しくなりそうです。

« とんだ勘違い | トップページ | 有休でお休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44938085

この記事へのトラックバック一覧です: トラックのメンテ:

« とんだ勘違い | トップページ | 有休でお休み »