フォト
無料ブログはココログ

« 燃費 | トップページ | 今日は暑かった »

2012年4月 7日 (土)

愛犬お預かり

やっと週末です。

中々暖かい日が続かないですね~。

日中の気温は2月の陽気らしいです。

寒いです。

今日は午前中で仕事を終え、早退してきました。

本当は午後から用事があったのですが中止になったので家でノンビリ。

が嫁さんの実家の両親が明日から旅行に行く為に愛犬を預けに来ていました。

愛犬はもう16歳。

かなり老いが来ているので預かるのも心配が尽きないで大変ですが迎えに来るまで元気に過ごして欲しいですね。

明日はお休み。

流石に家で一日ユックリできるかな?

« 燃費 | トップページ | 今日は暑かった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44797511

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬お預かり:

« 燃費 | トップページ | 今日は暑かった »