フォト
無料ブログはココログ

« トラックのメンテ | トップページ | ちょっと変わったミニバイク »

2012年4月19日 (木)

有休でお休み

今日は予定通り有休でお休みでした。

で午前中は愛車のオイル交換しにカー用品店に。

私の愛車と嫁さんの愛車の2台を持ち込みました。

平日なので空いていると思いきや20分待ちと言われました。

一先ず愛車を預け近くのスーパーへ。

食料品の買出しを。

買い終わり、車に戻ると丁度作業始める所でした。

一先ずクルマに商品を置き、近くのホームセンターへ。

室内のペットコーナーで時間つぶし。

ワンちゃん可愛かったですね~。

で作業が終わったと言う事で戻り、お昼時になったので近くの牛丼屋さんへ。

仕事では月2回は食べていますが飽きず美味しく頂きました。

で昼食中に地震が・・・。

震度4だったらしいですがちょっとビビリました。

何せ沿岸部のお店なので激しい揺れが来たらヤバイですからね。

で食べ終えてから嫁さんは帰宅。

私は買出しにバイク用品店に。

お目当てはエンジンオイルと油温計取り付け用のドレンボルト。

が見ていたらちょこちょこと買い結局そこそこ買っちゃいましたね。

小遣いが寂しくなりました。

で午後3時頃帰宅。

原チャリのをちょっとばらして見ました。

と言ってもカウル外しただけですが。

で先日断線したホーンの配線を延長取り付けして直しました。

ついでに油温計のセンサーを取り付けて取回しだけしておきました。

続きはオイル交換した時に繋げたいと思います。

ついでにキャブBOX内を掃除しておきました。

割と砂乗ってましたね~。

キャブに入ってないですかね。

今度フィルターつけようかな~。

でエンジンON。

調子良さそうですね。

で本日は終了。

あしたからまたお仕事頑張らなければ。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« トラックのメンテ | トップページ | ちょっと変わったミニバイク »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44950221

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« トラックのメンテ | トップページ | ちょっと変わったミニバイク »