フォト
無料ブログはココログ

« 春の陽気 | トップページ | 今日から4月 »

2012年3月31日 (土)

春の嵐

やっと週末です。

朝は晴れ間も覗いていましたが日中は曇りでしたね~。

風がとても強く台風のようでした。

仕事で2tトラック乗っていますが信号待ちしているとまるで地震が発生したかのように揺れていました。

午後からは雨が降り始め最初は小雨だったのもいつのまにドシャ降りでしたね。

雨が降る前に仕事を終えたかったのですが終らず見事ドシャ降りの中カッパ来て仕事をこなしましたが途中で心が折れました。

天気予報では気温が上がるということで薄着で仕事をしていたのですが雨が降り出すとめっちゃ寒くなりましたね。

風邪引きそうでしたが何とか引かずに済みました。

良かった良かった。

梅もまだ満開ではないのであまり散っていなかったようですね。

« 春の陽気 | トップページ | 今日から4月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44708759

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 春の陽気 | トップページ | 今日から4月 »