フォト
無料ブログはココログ

« お店開拓。 | トップページ | バッフル »

2012年3月25日 (日)

お休み

今日はお休みです。

朝は雲が広がり雪が降りましたね。

丁度朝の愛犬の散歩に出かけた途端降ってきました。

寒いさなか散歩してきました。

帰宅したらいつの間にやら雨に変わり午前9時には雨も止みあっという間に晴れましたね。

日中はいい天気でした。

地元で使えるプレミアム商品券、残り1000円だけ残っていて利用できる期間が3月末までと言う事で昼食は地元のうどん屋さんで昼食。

食べに行くのは2度目です。

その前は20年以上行ってませんでした。

混む前にと言う事で12時前に行きましたが結構お客さん来ていましたね。

お昼過ぎると満席でした。

で注文したのは肉とじうどん。

卵とじが好きなんですね~。

麺は完全手打ちで太く食べ応えがあります。

美味しかったですね。

これでプレミアム商品券全て使い終わりました。

少しは地元に貢献出来ました。

その後はホームセンターで愛犬のごはんとおやつを購入し、スーパーに移動して食料品を購入。

帰りにマックのアメリカンチェリーシェイクを購入してきました。

味は・・・まるで杏仁豆腐でした。

まあまあでしたかね。

で午後2時頃帰宅。

帰宅後は原チャリをせっせと洗いました。

土曜日乗っていっちゃいましたからね。

通勤途中で雨降られましたから。

洗い終わったらワックスかけました。

いい感じにピカピカになりました。

でボルト類の緩みチェック。

見ると2本脱落してました。

合うボルト類が無かったのでそのままに。

もう一箇所はタイラップでごまかしました。

で1箇所緩んでましたので絞めておきました。

そして初めてマフラーにバッフル(消音サイレンサー)付けてみました。

付けたら静かになりましたね~。

ちょっと物足りないかな~。

で明日はこの状態で通勤してみます。

馬力がどの位落ちるのか試してみます。

変化が大きいようだと直ぐに外しちゃうでしょうね。

2012032515320000

« お店開拓。 | トップページ | バッフル »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44635344

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« お店開拓。 | トップページ | バッフル »