フォト
無料ブログはココログ

« あれから1年 | トップページ | 原チャリ通勤 »

2012年3月12日 (月)

納車

昨日の夕方ですが原チャリが納車になりました。

2012031808130000_2

原チャリはホンダNS-1です。

色あせたボディはピカピカに磨いてありました。

流石にアンダーカウルはボロでしたのでそのままでしたが。

2012031808140000

で納車の遅れとなったマフラー。

ワンオフ品です。

めっちゃカッコイイですね~。

2ストらしくないマフラーですがその訳は・・・

Jpeg_4018

エイプのエンジン(4スト)に載せ換えて頂きました。

ついに4スト化です。

そして4スト化で避けられないのがメットインスペースの干渉。

巷で出ているNS-1はこのスペースを潰してしまうのが主流のようですが、それではNS-1の良さが消えてしまうと言う事でスペースを確保していただきました。

2012031808140001

加工にはかなり苦労したそうですが仕上がりはGOODです。

2012031808150000

フルフェイスを入れると閉まりませんが荷物は普通に入ります。

今までと変わらぬ量積んで通勤できそうです。

と生まれ変わりパワーアップして帰ってきたNS-1ですがかかった費用は約お小遣い1年分coldsweats01

親父には新車買った方が良かったんじゃないの?と言われちゃいましたが正直今の原チャリはスタイルが気に入らなくて・・・。

私自身、レーレプが好きで出来れば乗り換えたくなかったのでこのスタイルにしたのです。

コンセプトはノーマルチックな大人のカスタムです。

ぱっと見、NS-1の後継車のようですね~。

私自身も正直後継車を出して欲しかっただけにお気に入りの1台になりました。

早速、近所を乗りましたがトルクがありとても乗りやすかったですね~。

通勤が楽しくなりそうです。

http://rcr-hangout.co.jp/index.html

お世話になりました、RCRハングアウトさん。

ミニバイクレース車両の作成がメインですが町乗りのバイクも作業してくれるようですよ。

何かありましたら是非。

« あれから1年 | トップページ | 原チャリ通勤 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44625132

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« あれから1年 | トップページ | 原チャリ通勤 »