フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 結局 »

2012年3月26日 (月)

バッフル

今日は朝からよく晴れましたが相変わらず冷え込みは厳しいですね~。

まだ氷点下です。

朝の愛犬の散歩も辛いです。

ニット帽と手袋は欠かせないですね。

そして日中は雲が広がりまた雪がちらつきました。

2日連続で雪がちらつきましたね。

きっと北の方では吹雪いているんでしょうね。

雪は30分位で止みましたので良かったですが。

早く暖かくなって欲しいですね。

通勤では早速マフラーにバッフルを付けた状態で原チャリ通勤しました。

乗ってみての感想は音は静かですね。

走っていると風の音であまり感じないくらいです。

そして走ってみての感想はトルクが薄くなった感じですね。

何時ものように6千回転でギヤチェンジし60kmから5速でアクセルオンすると70kmは出るのですがそこから上がもたつきますね。

1速からもっと引っ張れば出るのでしょうが今は慣らし中なので今の状態で走るしかないですね。

う~ん、ちょっと物足りないですね~。

暫くは大人しく走りますかね。

« お休み | トップページ | 結局 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44647934

この記事へのトラックバック一覧です: バッフル:

« お休み | トップページ | 結局 »