フォト
無料ブログはココログ

« 給油 | トップページ | お休み »

2012年3月23日 (金)

お店開拓。

仕事中の昼食は配送エリアが地元が多いため自宅に戻って昼食をとることが多いのですがどうしても戻れない日が週1はあります。

そんな時はお店に入って昼食をとるのですが少ない小遣いの為安く済ませる為に、牛丼屋のすき家かマック、たまに奮発して餃子の王将でラーメンと言うのがローテーションでした。

が流石に飽きてきましたのでどこか新たにいい所無いかな~と模索していました。

ラーメン屋も結構多いのですがヘタに入ってそこそこの値段すると辛いので敬遠していました。

そこでエリアからちょっとズレた所に釜揚げうどん屋さんがあるのを思い出し、以前から気になっていましたので行ってみました。

最初、注文の仕方が解らず戸惑ってしまいましたが他の人の注文の仕方見ながら何とか注文できました。

覚えれば安いし美味しいしいいですね~。

これからは暫く釜揚げうどんかな?

新たにローテーションに加えておきました。

« 給油 | トップページ | お休み »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44660098

この記事へのトラックバック一覧です: お店開拓。:

« 給油 | トップページ | お休み »