フォト
無料ブログはココログ

« 17年目 | トップページ | 原チャリの納期が・・・ »

2012年3月 3日 (土)

愚痴

今の会社に入社して17年目ですが会社の雰囲気は最悪です。

正直担当別に一線入っている感じです。

我々配送員と営業員とに。

上司がクソみたいなのが多いせいです。

昨年秋に一人定年で辞めて一人募集するのかと思ったら人員を補充しませんでした。

で辞めた人の分のしわ寄せは配送員に。

数人に分散して配送件数を分けましたがその分け方がヘタクソそのもの。

正直素人同然。

我々配送員から見ればそんな分け方は絶対しない要領の悪いものでした。

でこちらの意見もほぼ聞き入られず一先ずそれでやってくれと言うものでした。

正直仕事は間に合わず私も1件ヘマしましたし先輩は4~5件ヘマしています。

先輩など当初から無理、改善してくれと言っているのにも関わらず何もしてくれず知らん振り。

それでいてヘマすれば「何やってんだ、間に合わなければ一言言え、お客無くすぞ」と言ってきたそうです。

先輩は相当カチンと来たそうですが何言っても変わらないものなのでカマンしているそうですが毎日のように私に愚痴ってます。

でもう一つの愚痴のはけ口が専務。

まあ社長の息子ですが若いと言う事で意見をバンバン言っているみたいです。

とは言え社長がワンマンなので上から押さえられて何も変わりませんが世代交代したらのお楽しみでしょう。

そう社長もかなりの曲者です。

正直私は目の敵にされ影でかなり言っているようですが直接は言えずに居るようなので無視して仕事だけに集中して何とか定年まで居れればと思っています。

« 17年目 | トップページ | 原チャリの納期が・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44599254

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« 17年目 | トップページ | 原チャリの納期が・・・ »